2017年11月18日土曜日

最近のこと~💕

10月バタバタしててまたまた全然更新してなかったー(笑)
 
 
10月は毎年恒例のバースデーイベントしました
来てくださった方々ほんまにありがとうございました!
感謝でしかないです
 
 
こおやってみんながお祝いしてくれて
ほんまに嬉しかった
当たり前なことじゃないしこおやって
支えてくれてるみんな大切ってむっちゃ思ったー(>_<)
 
これからもずっと大切にします
 
 
お店の女の子からのサプライズやら
プレゼントくれたり
ほんまにビックリする事の連続で
心臓おかしくなりそうでした(笑)
 
 
 
 
 
 
酔いすぎて全然写真ないけど
ほんまに楽しかったー
 
 
 
 
バースデー終わってからすぐ
ハロウィンイベントがありました
これも毎年恒例であやかとお揃いでした!
ウェイトレスさん
 
 
ボーイさんも(笑)
 
 
 
とにかく楽しい10月でした
毎日ハッピー
 
 
みんな大好きです